ひとりYouTube起業塾

YouTubeチャンネル「ひとりYouTube起業塾」も見てね

【超初心者向け】個人事業主やフリーランスのための無料広告掲載の始め方【すぐできるSEOとMEO】

個人事業主が増えている今日この頃。 そんな個人事業主の人たちが立ち止まってしまう瞬間ってありますよね? そんな時に無料ですぐに始められる自社宣伝方法をまとめました。 この記事を読むとすぐに無料で自社広告を出せるようになります。 それでは、早速…

自分に何ができるか分からないと思っている人ができる事【新しい時代で生きる道】

YouTuber eスポーツ Uber Eats(ウーバーイーツ) No Code(ノーコード) ドローン操縦士 インフルエンサー さまざまな形で新しい仕事や新しい仕事に繋がるものが増えてくる中で、一体自分に何ができるのか?自分は何がしたいのか?に悩む人に読んでもらいた…

持続化給付金の不正受給対策とたった1つの注意点とは?【個人事業主は注意】

以前もこれから持続化給付金詐欺が出てくるので注意して下さい、とお伝えしましたが、残念ながら持続化給付金の不正受給詐欺が問題になっています。 被害総額は4億円にもなると言われていて、詐欺事件に巻き込まれるケースもあります。 確定申告書さえあれば…

YouTuberにはなるな!

どうも、リヒトです。 今回はYouTubeを使ったビジネスをやりたい人が、YouTuberを目指してはいけない理由をお伝えします。 僕がYouTubeを始めた時はYouTuberを目指そうとしてました。 YouTubeのGoogleアドセンスで収益化することを目的にしてました。 今、Yo…

こんな人は竹花貴騎MUPカレッジに入ってはいけない3つの理由【入学前に絶対読んで】

こんな人は竹花貴騎MUPカレッジに入ってはいけない3つの理由【入学前に絶対読んで】MUPカレッジに入学して5カ月目の僕が実際MUPに入ってみて気付いたこと、また僕がYouTubeプロデュース活動をしていて気付いたことも含めてお話しします。 この記事を最後ま…

なぜ竹花貴騎MUPカレッジのFacebookライブは見られないのか?【2020年10月最新】

なぜ竹花貴騎MUPカレッジのFacebookライブは見られないのか?【2020年10月最新】MUP生にはおなじみかも知れませんが、なぜこのFacebookライブが見られていないのか? 今回は批判覚悟で記事を書いていきたいと思います。urban-work.com 竹花貴騎さんが運営す…

【MUP生体験談】竹花貴騎のMUPカレッジうさぎクラスに入学した結果は?【辛口レビュー】

【MUP生体験談】竹花貴騎のMUPカレッジうさぎクラスに入学した結果は?【辛口レビュー】竹花貴騎さんのMUPカレッジに入学してみたので辛口レビューします。urban-work.com 竹花貴騎さんのMUPカレッジに入学してみたので辛口レビューします。 YouTubeではすっ…

【MUP体験談】竹花貴騎のMUPカレッジうさぎクラスで実際役立った学び3選

【MUP体験談】竹花貴騎のMUPカレッジうさぎクラスで実際役立った学び3選YouTubeやMUP動画を見てもなかなか成長を実感できなかったり、成果が上がらない人に向けて、MUPカレッジウサギさんクラスの僕が実際にMUPで学んで、実践して、成果が上がった学びを3つ…

【2020年最新コラム】ビジネスリテラシー診断

少しだけ大事な話をします。 同時に自分のビジネスリテラシー診断にも使えるので、やってみて下さい。 こないだ聞かれてふと思った事です。 でも意外と大事な事だし、 ビジネスリテラシー低いと 考えられない事でもある。 それでは早速行きます。 質問 質問…

【2020年最新コラム】現役YouTuberが気付いたYouTubeの7つメリット

YouTubeやってると学びしかない。 続けていれば実践的な経験にもなるしやらない人の何百歩も先を行ける。 迷ってたらやった方が良い。 もちろん考えてやってる事前提。 だけどそれは何にでも言えるわけで、更に前提として本数を上げないと分析もできなくて学…